読み終わった本、差し上げます

2010年02月20日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[追記]本企画は終了しました。
ご連絡いただいた皆さんありがとうございます。また、本がたまったらやるかもしれません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

家の本棚が許容量を超えそうなので、読み終わった本(の一部)を差し上げます。タダです。ただし、着払いでの発送になります。欲しい方はご連絡下さい。

条件

  • 当たり前ですが各1点づつしかないので、早い者勝ちです
  • 中古で買った本、新品で買った本があります
  • 僕は本文中に線を引いたり、ドックイヤーにしたりしない人なので、割ときれいだと思います
  • 日中は仕事してるので、即日発送とかは無理だと思います。遅くとも連絡をもらった日の週末までには発送するつもりです
  • (いないと思いますが)全部引き取る→ブックオフでさばく、なんてことは止めてください。1人5冊までぐらいを目安にお願いします

#早速、引き取り手が決まった本があります。ご連絡ありがとうございます。

連絡方法

必要事項を記入の上、このblogの問い合わせフォームから送ってください。知ってる方はGmailでも大丈夫です。

〜必要事項〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・お名前(HNじゃ送れません!)
・メールアドレス(念のため)
・住所
・欲しい本の名前(下記から選んでください)
・発送する時の時刻指定など、あれば
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

対象書籍

  1. プロとして恥ずかしくないJavaScriptの大原則
  2. 速効!図解プログラミングPHP + MySQL(引き取り手決まりました)
  3. PHPによるWebアプリケーションスーパーサンプル 活用編(引き取り手決まりました)
  4. 初めてのPHP5(引き取り手決まりました)
  5. ケータイサイト実践運用ガイドブック
  6. Web情報アーキテクチャ(引き取り手決まりました)
  7. 速効!図解プログラミング XML
  8. コトラーのマーケティング思考法(引き取り手決まりました)
  9. 「先読み力」で人を動かす(引き取り手決まりました)
  10. 残業ゼロ! 仕事が3倍速くなるダンドリ仕事術(引き取り手決まりました)
  11. Mind Hacks(引き取り手決まりました)
  12. ひとつ上のアイディア。(引き取り手決まりました)
  13. 最新 図解ネット広告のしくみ
  14. 誰も知らなかったケータイ世代(引き取り手決まりました)
  15. 心に響くウェブ動画マーケティング。(引き取り手決まりました)
  16. アクセスログ解析の教科書(引き取り手決まりました)
  17. Web Designer 2.0 進歩し続けるWebデザイナーの考え方(引き取り手決まりました)
  18. アンビエント・ファインダビリティ(引き取り手決まりました)
  19. チェンジ・ザ・ルール!(引き取り手決まりました)
  20. crmマーケティング戦略(引き取り手決まりました)
投稿日:2010年02月20日 No Comments »

ご意見・コメント頂けると嬉しいです

カテゴリー

アーカイブ

自己紹介

イントリックス株式会社でB2B企業のWeb活用にむけたコンサルティングを行っています。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。

Blog内検索

ページトップへ