2011年は英語のトレーニングに力をいれた

今年の初め(1月)に出張でアメリカに行ったんですが、そのとき会議の内容があんまり頭に入って来なくて「これはヤバイ!」と思い、今年は英語のトレーニングにある程度の時間を割くことに決めました。それから約10ヶ月。12月なので、今年やったトレーニングを振り返って、ついでに来年の目標も宣言してみようと思います。

続きを読む »

投稿日:2011年12月06日 1 Comment »

読み終わった本、差し上げます

家の本棚が許容量を超えそうなので、読み終わった本を差し上げます。タダです。

続きを読む »

投稿日:2010年02月20日 No Comments »

写真撮影会 vol.4 夏は屋内勉強会

第4回目の写真撮影会を開きました。いつもはカメラを持って街を歩き回ってますが、今回はカメラと写真の基礎を学ぶという主旨で、屋内での勉強会形式にしました。

続きを読む »

投稿日:2009年08月23日 5 Comments »

富士山、初登頂!

生まれて初めて富士山に登ってきました。富士山はでかいです。あまりの長い道のりに「頂上に着く前に体力が底をつくんじゃないか」と思いましたが、無事、山頂までたどり着くことが出来ました!

続きを読む »

投稿日:2009年08月13日 2 Comments »

アレグレス広尾に行ってきました

久しぶりに広尾のアレグレスに行ってきました。オーナーシェフの塩谷さんと打合せをしてその後の雑談まで、2時間半もお邪魔しちゃいました。長居しすぎて迷惑でなければ良かったけど。

続きを読む »

投稿日:2009年07月22日 1 Comment »

ウルフルズに泣く

ウルフルズの活動休止を前にFREE Liveを六本木でやってくれるということを聞き、チケットは取れませんでしたが行ってきました。スピーカーの向きが悪くて音は最悪でしたが、でも行って良かったです。いつの日かまたこのメンバーの歌が聴ける日を楽しみにしてます。

続きを読む »

投稿日:2009年07月10日 No Comments »

脱出成功!リアル脱出ゲーム

リアル脱出ゲームに参加してきました。今回は、廃校脱出シリーズ2 〜図工室からの脱出〜というタイトル。世田谷ものづくり学校が会場になって、本当に「図工室」に閉じ込められてきました。今回も脱出大成功です!

続きを読む »

投稿日:2009年06月15日 No Comments »

写真撮影会 vol.3 in 六本木

街を歩くのに良い季節になってきたので、第3回目の写真撮影会をやりました。今回、歩き回ったのは「六本木〜青山一丁目」。暑くもなく寒くもない、街歩きにはちょうどいい天気で気持ちよく撮影ができました。 参加したのは自分も含めて […]

続きを読む »

投稿日:2009年05月05日 No Comments »

スタバのコーヒーセミナーを受講しました

スターバックスが有料で開催しているコーヒーセミナーに参加してきました。 毎週末どこかのお店でやってるので、予約さえすれば簡単に受講できます。受講料も3,000円で手軽。 コースがいくつかあったので、まずは初級編から。最初 […]

続きを読む »

投稿日:2009年04月29日 No Comments »

写真撮影会 in 横浜

カメラを持って街を散策しつつ写真撮影をする会をやりました。6月に上野・谷中・根津周辺でやって、今回は2回目。横浜中華街〜山手周辺を散策してきました。 お昼ちょっと前に関帝廟で待ち合わせをして、まずは腹ごしらえ。前にも行っ […]

続きを読む »

投稿日:2008年09月21日 No Comments »

カテゴリー

アーカイブ

自己紹介

イントリックス株式会社でB2B企業のWeb活用にむけたコンサルティングを行っています。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。

Blog内検索

ページトップへ