GEORGIA 驚きのZERO

久々に新作の缶コーヒーをフォローしました。 糖類ゼロでこの甘さを出せてるのは、やっぱり驚きなんでしょうか?総合 点では、普通ぐらいの味です。

続きを読む »

投稿日:2010年01月22日 No Comments »

WANDA ザ・ギフト

アサヒの新作。さすがに外してない。そつなく美味しいです。 関係無いけど、缶ビールでこういうパッケージなかったかな?金麦?色づ かいが似てるだけか・・・。

続きを読む »

投稿日:2009年12月09日 No Comments »

神楽坂のmugimaru2(ムギマル2)

今日は写真撮影会で神楽坂に来てます。途中、まんじゅうカフェというところで一休み。 猫もいたりいなかったりするそうです。(残念ながら、今日はいない) 古民家を改造したような店で、すごく雰囲気があって、まったり出来ます。 い […]

続きを読む »

投稿日:2009年11月07日 No Comments »

ヤマザキ プレミアムコーヒー

ヤマザキデイリーで見つけたコーヒー。PVみたいですね。 初めて見たコーヒーですが、美味しかったです。

続きを読む »

投稿日:2009年10月31日 No Comments »

BOSS 濃いめの一服

なんか昔の缶コーヒーってこんな味(素直で太い感じ)した気 がします。 感想になってないけど。 あと、このパッケージはなんとかならなかったんでしょうかね?手抜き過 ぎじゃ・・・。

続きを読む »

投稿日:2009年10月29日 No Comments »

GEORGIA 深い味わい

完全に名前負け。むしろアッサリしてます。 調べたら1年も前(2008年12月)の商品。阿蘇の道の駅で見つけました。

続きを読む »

投稿日:2009年10月12日 No Comments »

BOSS First Class

ずっと前に飲んでたけど、ブログに書いてなかったので、今更ですがエン トリーします。 おいしかったけど、ファーストクラスって程ではないかな。エコノミーで飲む美味しいコーヒーぐらい?? 味とは関係ないけど、西川先生のぎこちな […]

続きを読む »

投稿日:2009年10月07日 No Comments »

FIRE カフェゼロ

すっきりしてて飲みやすかったです。

続きを読む »

投稿日:2009年10月07日 No Comments »

GEORGIA 御褒美ブレイク

なんか一味足りない気がするけど、「上質な午後の休息」ってコンセプトを無視して、朝イチに飲んだからかな? 朝イチは二ガ目のコーヒーの方が美味しいと感じるみたいな、時間帯による味覚の変化ってあったりするんでしょうか?

続きを読む »

投稿日:2009年10月02日 No Comments »

Roots ロイヤルミックス

久し振りに「あっ、いいね!」と思ったコーヒーでした。 ところでRootsってJTとキーコーヒーが共同開発したブラン ドだったんですね。先日知りました。あんまりコラボ感を押し出してない のはナゼなんだろう?(今更だからかな […]

続きを読む »

投稿日:2009年10月01日 No Comments »

カテゴリー

アーカイブ

自己紹介

クライアントワークとしてB2B企業のWeb活用支援と格闘中。グローバルでのWebガバナンスに長年携わってます。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。

Blog内検索

ページトップへ