BOSS ゼロの頂点

買った後で気付きましたが、ミルク感のある味わい。確かにそんな味です。

続きを読む »

投稿日:2011年08月16日 No Comments »

WANDA アイスエスプレッソ

久しぶりのコーヒー投稿。iPhoneのWordPressアプリから。

続きを読む »

投稿日:2011年07月19日 No Comments »

オリジナルブレンド 神戸居留地

なにがメーカー名で、なにが商品名なのかよくわからないパッケージですが、大分県のとある道の駅で見つけました。大分県なのに、ナゼか神戸居留地。 味はあっさりしてて、夏には飲みやすいです。

続きを読む »

投稿日:2010年08月22日 No Comments »

WANDA ICE BAR

WANDAシリーズにしては珍しく色物に手をだしたのかな?って感じの一 品。 コーヒー味のアイスのような香りで、味もかなり甘めです。 朝一から飲むには甘すぎる感じです。

続きを読む »

投稿日:2010年06月22日 No Comments »

FIRE Coffee Jerry

ゼリー状のコーヒードリンクです。こんなのもあるんですね。 注意としては「必ずよく振ってからフタを開けること!」 意外と忘れて、面倒なことになります。(俺だけ?)

続きを読む »

投稿日:2010年05月30日 No Comments »

伊藤園 Wブレンド The Quality

パッケージのデザインが良い感じで、前から気になってたのになかなか飲 めませんでしたが、ようやく飲みました。 わりとあっさりめですね。決してパッケージ倒れではないです。

続きを読む »

投稿日:2010年05月27日 No Comments »

BOSS 目覚めるドライ

それほど特徴的な味ではないけど、まあ、美味しいです。 目が覚めるほどきつい苦みとかはないです。

続きを読む »

投稿日:2010年04月09日 No Comments »

Roots Triple Free

ドキドキしながら飲んでみましたが、まぁ普通な感じでした。(Georgia やBossには及ばないけど、普通に飲める感じ。) という評価が成り立つのはどうなんだって感じですが。笑

続きを読む »

投稿日:2010年03月25日 No Comments »

GEORGIA ADVANCE

これも安定した味。 にしても、この春のトレンドは無糖なのかな? BOSSとGORGIAあたりは安心して飲めるけど、くせ者は ROOTS。今度、飲んでみます。

続きを読む »

投稿日:2010年03月18日 No Comments »

BOSS 大人の流儀

砂糖ゼロと言っても糖類はべつのもので補ってるので甘さはあるのです が、そのバランスが絶妙。 相変わらずBOSSシリーズは外さないですね。基礎点が高いです。

続きを読む »

投稿日:2010年03月04日 No Comments »

カテゴリー

アーカイブ

自己紹介

クライアントワークとしてB2B企業のWeb活用支援と格闘中。グローバルでのWebガバナンスに長年携わってます。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。

Blog内検索

ページトップへ