読み終わった本、差し上げます(第2回)

2011年10月09日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[追記]本企画は終了しました。
ご連絡いただいた皆さんありがとうございます。また、本がたまったらやるかもしれません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

家の本棚が許容量を超えそうなので、読み終わった本(の一部)を差し上げます。タダです。ただし、着払いでの発送になります。欲しい方はご連絡下さい。

条件

  • 当たり前ですが各1点づつしかないので、早い者勝ちです
  • 中古で買った本、新品で買った本があります
  • 僕は本文中に線を引いたり、ドックイヤーにしたりしないのですが、それなりに古くなっている部分はご了承ください
  • 日中は仕事してるので、即日発送とかは無理だと思います。遅くとも連絡をもらった日の週末までには発送するつもりです
  • (いないと思いますが)全部引き取る→ブックオフでさばく、なんてことは止めてください。1人5冊までぐらいを目安にお願いします

連絡方法

必要事項を記入の上、このblogの問い合わせフォームから送ってください。知ってる方はGmailでも大丈夫です。

〜必要事項〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・お名前(HNじゃ送れません!)
・メールアドレス(念のため)
・住所
・欲しい本の名前(下記から選んでください)
・発送する時の時刻指定など、あれば
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

対象書籍

■Web制作系の書籍

  1. Webデザイン・ハンドブック
  2. インフォメーションアーキテクトの教科書
  3. SQLハンドブック
  4. ケータイサイト実践運用ガイドブック
  5. 速効!図解プログラミング XML
  6. 世界の「最先端」事例に学ぶCSSプロフェッショナル・スタイル
  7. 標準Webデザイン講座 基礎編
  8. クリエイターのための実践スタジオワーク WEB制作編
  9. Designing with Web Standards
  10. PHPで作るDBソフトを使わないWebサイト構築法
  11. 初めてのPHP5
  12. WORDPRESS2.6 標準ガイドブック

■一般ビジネス系の書籍など

  1. 地頭力を鍛える
  2. ウィキノミクス
  3. 解決学 15の道具
  4. 要約力
  5. いちばんやさしいPMBOKの本
  6. PWA検定(企画・計画・段取り力)公式テキスト
  7. 佐藤可士和の超整理術
  8. 個人事業・自由業者のための会社をつくるメリット・デメリット本当のところズバリ!
  9. 起業のための事業計画書のすべて
  10. 仕事を成し遂げる技術
  11. ハーバードMBA留学記
  12. ブランド・エンジニアリング
投稿日:2011年10月09日 2 Comments »

2件のコメントがあります。

  1. はんぺん :

    面白い本をチョイスしていますね。
    よかったらビジネス系の本についての感想を下さい。
    良書だと思うものがあれば私もぜひ読んでみたいと思います。

    2012年01月11日 at 1:13 AM

  2. takeshi :

    >はんぺんさん
    コメントありがとうございます。月並みですが「佐藤可士和の超整理術」は面白かったです。ただ何に興味・関心を持たれているかで同じ本を読んでも善し悪しはあると思いますので、ご参考までに。

    2012年01月11日 at 9:57 PM


ご意見・コメント頂けると嬉しいです

カテゴリー

アーカイブ

自己紹介

クライアントワークとしてB2B企業のWeb活用支援と格闘中。グローバルでのWebガバナンスに長年携わってます。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。

Blog内検索

ページトップへ